リニューアル気分で。

特に理由はないけどね。


近所のT○UTAYA行ったら、DVD、CDが安いのなんの。
新品なのに。
漫画買っちゃったし、お金ないから、
明日お金おろして再チャレンジなり。

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

いつの間に出ていたのか、ピロウズの新曲。
知らんかったわい。


一青さんの新曲も買ってねぇや。
聴きたいのうぅ。
でも、一青さんのライブのチケ申し込んだしなぁ。
お金貯めないと。
あちこちから借金を回収しないと(笑


そう言いつつ買うけど。
この前中古で買ったこのDVDも見れてないのに・・・。

BOHEMIAN SUMMER 2000 [DVD]

BOHEMIAN SUMMER 2000 [DVD]

宇多田ちゃんのLIVE DVD。
中古で980円。安ッ!
2000年のツアー。8年前のツアー。
8年て!!
オイラはこれ以降(から今にかけての)宇多田ちゃんが好きだなぁ。
New Albumも楽しみだぜぃ!



レポート、テストと色々あるけど、
とりあえずバイト先の飲み会を心の糧にがんばります。
まぁ、テスト期間真っ只中に開催だけどな(爆
僕の成績はその程度じゃ揺らがないぜ(爆