BGMは大体スピッツ。

テスト期間真っ只中!


金曜日。
金曜〜月曜の4連休を有効に活用するため、
この日をバイトにあてる。
先が思いやられること、大いにあり。
どーするべよ!
その後は、バイトのみんなと飲み会。
一部、非常に酷かった(誉め言葉
中2の放課後でした。
人間、いろいろあるもんだ、と月並みに。
10人中、全員が理解してくれなくても、1人でも分かってくれる人がいるってことは、
それってすごい幸せで大切なことなんじゃないの?
なんて、素面のときに思ったことを思い返す酔っ払い。
自転車キコキコ漕ぎながら、帰宅。


土曜日。
予定通り、二日酔いで過ごす。
ここまで潔く眠り続ける日も、そうそうなかろう。
一青ちゃんのLIVEチケ当選!がこの日のニュース。


日曜日。
ギターの練習を。
新バンドの話は白紙になちゃったけど、
まぁ、基礎体力を付けておかんとなぁ。
爆音で鳴らしたいのぅ。
一青ちゃんのLiveチケ代を振り込み、
一日遅れでジャンプ購入。
テニプリ絶好調!


休みまで、あともう少しッ!