平積みのCDがそろそろヤバイ。


B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]

購入!未開封
こーゆーパッケージなのか!
宇多田ちゃんのCDにも同じようなのなかったっけ?
さて、これで見たいDVDが4本溜まってしまった・・・。


CDウォークマン、買いました。
安かったし。
普段もCDで音楽聴くからよ。
ついでに、持ち歩く用に、8枚収納できるCDホルダーを購入。
どれの8枚にするか、悩み部屋中をCDだらけにする。
いろいろ聴き返す。
それで、ひとまずこーなりました。

HEART STATION / Stay Gold

HEART STATION / Stay Gold

今日買いましたー!
アルバムも楽しみ。

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Ladybird girl

Ladybird girl

ピロウズのシングル2枚。

ACTION

ACTION

B’zのアルバム!やっぱりはずせん。

マグマ

マグマ

Nine Lives [ENHANCED CD]

Nine Lives [ENHANCED CD]

Inside of Emptiness

Inside of Emptiness

墓場まで持ってくシリーズ3枚。


残り1枚は、ギター教本のCDでございます(笑


まぁ、数日後には入れ替わってるだろうけど(笑