えいやぁ!


もっとエネルギッシュに!


ふと聴きかえした宇多田ちゃんのLettersの威力はすごかった。
New Albumも楽しみでありまする。
来週はひととちゃんのアルバム発売か。
ひととちゃんはシングル全然買ってない(アルバムは全部持ってるけど)ので、
まっさらな気分で聞けるわ!
そーいや、洋楽の新譜って久しく買ってないな。
the musicって今何してるんだろ。
Audioslave大好きなのに去年クリス辞めちゃったもんなぁ。
中古CDを今度あさってこよっと。


性懲りもなく、ギターのエフェクター欲しい(爆
しかも、オーバードライブ(爆爆
買ったばっかじゃん!2万もしたじゃん!
まだライブで一度も使ってないじゃん!(というか、今バンドない(爆爆爆
あれはあれで、最高なんだけどさぁ・・・。
試奏で気に入ったヤツが・・・。
現在の自分に、必要性は全くないんだけども(爆
でも欲しーなぁー。


でも、その前に崩壊寸前のエフェクター・ボードの買い替えが先か。