お金が意外とないのは何故。


Key(DVD付)

Key(DVD付)

初回盤はDVD付き!
買ってから気付いたんだけどよ。
あれ、嬉。
ただ、これでまだ見たいけど見てないDVDが増えたな・・・。
まだアルバム1周分も聴き終わってないので(今途中)、
細かい感想はまた今後。
今のところの感想としては、
前作「&」よりもシンプルに、かつ練られてる印象。
「&」ツアーで見せた音楽性への葛藤は、
ある程度折り合いがついて、よい方向に向かった・・・のかしら?
「&」は、あの未完成さが魅力でもあるんだけどさ。
 パッケージは可愛いけど、あけるの大変!(笑


魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

安いし、評判もいいので。
このゲームの話のノリには全くついていけないが、
なるほど、こりゃ面白い。
没頭してしまい廃人と化する人がでるのも分からんでもない。
キャラを育てて、アイテム界潜って装備品強化、とか。
ただ、戦闘における戦法の思考は、ほぼない。
ジオシンボル以外、戦闘では頭を使わない。
ただ、たこ殴り。勝てなきゃ、鍛えなおし、って感じ。
人員をどう割り振って、どこから攻めるか、とか考えるのが醍醐味だと思うんだけどなぁ。
でも、このゲームでさらにそれまで要求されたら、
相当クリアが面倒くさくなる。
と考えると、これはこれであり。
自分に、このゲームをクリアする根気があるのかどうかは激しく疑問。



今月は宇多田ちゃんのアルバムも楽しみであります。
ここんとこスピッツばっか聴いてたけどねー。
「隼」がクリティカルヒットでござる。
このCD父さんのだから、今度自分用に買ってくるか。