タフじゃなきゃね

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

部屋の掃除しながら鑑賞。
すげぇ、よい!
思いのほかライブ映えする曲多いのね。
演奏はもちろんバツグンに巧いし、
なんせ楽曲がよいし。
余分な演出がなかったのが個人的には良かったッス。
こりゃ、ファン以外の人が見ても面白いんじゃないかね?


てか、もう4年前なのか・・・。早いな・・・。


購入から2ヵ月後、ようやく見終わりました(笑
残るは、宇多田ちゃんのボヘミアン・サマーのやつと、
一青ちゃんのアルバムの特典DVDだわ。

HEART STATION

HEART STATION

最近ヘヴィロテ中。
スペシャのインタビュー+全曲解説を見て、ふむふむ、と。
「やけくそ」ってCelebrateだったのね。
テイク5か虹色バスだと思ってた。
大衆には自分にとって敵である人が存分に含まれてる、
って意識するのは大事なことだよなぁ。
何かでスティーヴン・タイラーも同じこと言ってたような気が。
 
ぜひぜひ、ライブやって欲しいなぁ。
できれば、行きたいなぁ!