夏フェス


気付けば、ボチボチ夏フェスの出演アーティストが色々発表されとりますね。
今年は、例年よりいい!(個人的には)
私としては、ap bank fesがオチ押し、でござる。

サマソニ
ピロウズは観たい!
が、他に特に観たいのがないのでパス!

Fuji Rock
ボチボチ見たいのはある(笑
見たいなー、と思うのはThe Musicかな。
移籍したんかい!
来月アルバム出すんかい!
ヴォーカル、坊主にしちゃったのかい!
・・・ってことで多分いかねぇな、フジロック(爆

★Rock In Japan Fes
これも、ぼちぼち、って感じ。
中でも、スピッツパフィーと民生さんは観たい。
出演日全部バラバラだけど(笑
場所が遠いしなぁ・・・。
・・・ん?、あ、B'zのLIVEと日程被ってるわ(笑
こりゃ行かないな(笑

ap bank fes
静岡つま恋。わりと近い。
あまりフェスっぽくないメンツだが、豪華。
ピロウズ観たい!
でもピロウズ2日目なんだよなぁー。
他は一青ちゃんとボニー・ピンクが気になりますわ。
・・・てか、一青ちゃん・・・いいの?(爆
って、マイラバも出るじゃん!(爆
ミスチルは3日とも出演する(櫻井さんが主催のひとりだしね)ので、
その点はウリですな。
来週から1日券の先行予約開始。
うーん。どーするべ。
ライブ以外にも過ごせる施設がたくさんあるのも魅力。
十分すぎるくらい!
・・・・・・、ひとりで行くには寂しいか(笑


ちょっと考えてみる(笑