私の中で、ラルクといえばこれ。


REAL

REAL

そういやスコアがあるはずだ、と引っ張り出してみる。
たしか、結局ほぼコピってない(爆
改めてCDを聴きながらスコアを見る。
うむ、こりゃコピれなかったよな(笑
オイラが中学〜高校くらいって、世間的にゃラルクが売れまくってて、
聴いて手当たり前、って感じだった。
当時のオイラは聞きませんでしたが。とくに理由もなく。
ちゃんとラルク聴いたの大学入ってから(笑
改めてkenのギターを聴いてみると面白い。
もっと歪んでるイメージだったけど、そんなことないッスね。
メインがストラトだもんね。
kenがゲイリー・ムーア好きってのも納得ですわ。


しばらく、のんびりコピってみることにします。
昔挫折した曲たちを(笑
LOVE FLIESのリフ、やっぱかっこええ。
昔弾けなかった。
・・・、さっきやってみてもダメだった(爆
ROUTE 666もコピったな。
・・いや、コピれてないんだけど。全然。
この曲がほど良い難易度なんでコピることに。
・・・、ギター・ソロ長いな(笑