だって、

GEMS

GEMS

エアロがかっこよすぎるんだぜ。


最近、時間を作っては、ギターの音作り。
永遠の課題である歪みの研究から開始!
所有してる数々の歪みエフェクターを試したのですが・・・、
私が悪かったです。どれもいい音します。
今までの私がアホでした、と謝りたくなる。
ディストーションもほとんど使わねぇな。
オーバードライブで十分です。
今年買ったVOXのオーバードライブが素晴らしいので、
当分あれで十分。
ブリティッシュでカッコええ歪みが得られた。
あとは、ディレイとかの練習かな。
この前、謎のメーカーのディレイ買ったし(音はすごぶる良い)
アナログディレイだから、発振まで出来る。


しばらくは、ギター猛練習ですわ。
やっと、バンド(コピバンですわ)も組んだので。
これがまた、ギターが音作り的に面倒くさいバンドなんですわ(笑
空間エフェクタ用にGT-6引っ張り出さんといかんかのう(笑
やりたい曲はめっさある。
ただ、スライドバーとか、色々買わんといかん(笑


ちなみに、エアロでもないし、最近聴きまくってるスピッツでもないです。
ましてや、B'zじゃないです(笑


明日晴れたらエフェクタボード購入+ギター試奏しよっと。