夏だ!

ビールだ!
大学院の試験も終わったし、
色々遊びたい!(でも、オカネはない!)
(っていうか、そもそも合格発表がまだです。)

やりたいこと。

・バンドのライブ
これは既に決定!
やりたいが、日程が近すぎる(笑
ソロ弾けねえ(爆
頑張るぞ!
・・・ちなみに、このバンド、ペーペーなので、出番は1番手(笑

・BBQ!
オイラと友人の大学院合格祝いに*1
まぁ、発案者はオイラだが(笑
遊べるの、今年は夏くらいだもんなぁ。
夏の暑い昼間、外でバーベキュー!
そんで、ビール飲んで草原で寝そべるんだ!
想像しただけでにやけてくる(爆
いかにしてキンキンに冷えたビールを持ち込み、
かつその冷たさを維持するか、それが課題だ!(爆
ビアサーバをレンタルする、って手もあるな。
へっ、へっ、へ・・・(爆
今回、全員移動はバスか電車だから、食材とドリンクの持ち込みが結構問題だな(笑
ビールは1ケース以上欲しいもんなぁ(爆
私は2ケース欲しいと思うのだが(爆*2
現地調達できるといいなぁ。
今度調べてみるべ。

・ビア・ガーデンへ行く

ビールばっか。

・部屋の掃除
長期休暇のたびに言ってる。

*1:さっきも言いましたが、発表はまだです。

*2:参加人数は6〜8人