大掃除

長期休暇のたびに思う、「大掃除しよう」
大体、毎回途中で挫折するんだけども。
今回は重い腰を上げて、頑張った!
DVDを流しながら部屋を掃除!

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

Utada Hikaru in BudoKan 2004 ヒカルの5 [DVD]

今回は、捨てる!捨てる!捨てる!!
1人部屋ゆえに、そんなに広くないのだが、
どう考えても部屋の広さに比例しないゴミの量。
現時点でゴミ袋6袋も埋まったのは何故!(爆
ゴミ袋6袋とともに生活をしてたのか、自分・・・。
あとは、収納場所に困ってるのは、CD、ゲーム、マンガ。
中にはいらないやつもあるので、
友人にバラまくか。
大きな作業としては、ぶっ壊れてたベッドを直した。
あと直すのはタンスかな・・・。


努力の成果で、なんとか部屋は、他人が入れるようにはなった(爆
今度、部屋飲みでも開くかな。
CD聴けるし、DVD上映もできるし、ギターも弾けるし。
家ならつまみも作れるし。
ビールジョッキとビールグラスがなぜか充実してるし、我が家(爆