届いてる?

明けましておめでとうございます。
例年に比べ、アクティブですよ、今年。
まだ5日目ですが。

E

E

去年から奥田民生を聴き始めたが、
聴けば聴くほどよい。
昨年末に買ったこのアルバムが、今ヘヴィロテ。
ホント、最近日本のロックばっかだな、聴いてるの。


・同窓会やりました。
地元に住んでるのに、仕事してなくてゴメンなさい。
幹事とかやれよ、オレ。
まぁ、友達少ないしねぇ(爆
誰とも連絡を取ってなかったので、
若干ドキドキでした(笑
いやー、楽しかった!
普段、大勢で集まるのって苦手でスルーしがちなんだけど、
これからは参加しよう!、って思ったわ。
結局3次会までいたオレ。
ただ、もうカラオケに勝手にB'zいれるのだけは勘弁(笑
シラフでも唄えないから(笑
次からは、民生にして下さい(笑


・まだ、飲み会やるぜ!
いつだろ?今週かな?
明日あたり連絡してみるべ。


・ちょっといい料理も食べに行くぜ!
未だに食ったことない高級料理。
きっと、食べても良さなんて僕には分からないと思いますが、
楽しみです。


・オカネがビックリするくらいないです。
今月のバイト代に任せるさ(爆
先月頑張った分、すでに還元してる気が(笑
ま、いいか。


・大学の研究はさほど順調ではないです。

まぁ、大半の人がそうなんだろうが。
こればっかりは、頑張るしかあるまい。


・今週のジャンプのうすた先生の読みきり。

が、最高だった。