名古屋!

OOPARTS【初回生産限定盤】

OOPARTS【初回生産限定盤】

昨日,休みをつくりだし名古屋へ行ってきた.

まずは,名古屋キリンビアパーク
この工場で作ってるのは,ラガーと一番搾りだそうだ.
ラガーが特に旨かった!
近所にあったら通うな(笑)


飲んだあとは,名古屋駅に戻り,時間をつぶし,
ダイアモンドホールへ!
今回のメイン・イベントはThe Pillowsのライブ!
初のライブハウス参戦.
Peeちゃんサイドでスタンバイ.
開演と同時に前の方へ流されるーッ.
いやー,これがライブハウスか.
そりゃハマるわ(笑).
今まで見たプロの中で,一番近かった(前回のGO!GO!の記録更新).
Peeちゃん,最高にカッコよかったぜ!
シンちゃんのドラムって,あんなにいい音だったのか!と再確認.
さわおさんの声の調子もよろしくて(多分),
凄いいいライブだった.
また参戦したいなッ.


現在,全身筋肉痛.
1kgぐらい痩せたんじゃね?(笑)