Ain't No Magic

 ナゴヤドーム最終日に参戦してきた!
 ネタバレありだよ!

今回,システムが色々変わった(座席やチケット引き換えなど).
ダフ対策の心意気は良いけど,不手際が目立った・・・,
ってなことを書いてた,うっかり消しちゃった.

だから,もう本編のレポ.

もう,疲れたので(笑),ポイントだけ押させて.

・オープニング
 「金かかってるなぁ」が正直な感想(笑)

・1〜4がCDと同じ流れ
 気に入ってるからいいんだけど,珍しいなーと.

・バラード連発
 いかがなものか,と思ったのは僕だけじゃなかったのね.
 OCEANがHOMEあたりだったらよかったなぁ.

・サブステージ移動
 ステージごと来た!金かかってるなぁ(笑)
 移動中,おお!稲葉さん近い!バリー近い!
 今までのB'zのライブで,一番距離の近かった瞬間(多分
 このあたりの,Mayday!,love me, I love youが個人的にヒット!

・LOVE IS DEAD
 来てよかったぁぁぁあ!!

・井戸
 この調子でB'zのパブリック・イメージを崩して下さい(笑)

・演奏
 今回,演奏がすごぶる良かった.
 今まで見た中で,一番だったかも.
 稲葉さんの喉の調子も凄い良かったし.
 メンバーの演奏スキル&音が良かった.
 このメンバーでの演奏を聴けた,ってだけで大満足.
 しかも,LOVE IS DEADやってくれたし.
 次はThinking of youとかやってくれないかなー(笑