ライブは〜いつの日も〜雨〜

友人がライブに出る、というので見に行った。
一緒にライブを見に行く友達と駅で待ち合わせして、そこから歩いて会場まで行ったのだが。
そう、今日は雨だったのだ。正直駅に着いた時点で靴下もビショビショだった。
で、我ら、開演時間前に「疲れた」発言。
B'zのLIVEのときもそうだった。忘れないぜ、渚園
DVD見返すとハンパねぇよ、あの日。
Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure

ライブの内容に関しては、まぁ、あれよ、あれ。
正直、「知ってるけどそんなに好きじゃない曲」だらけだったのでイマイチのれず。
一番嬉しかったのはSUM41のHell Songやったことかな。
一人でヘドバンしてた。
ライブ終了後、友人と駅で別れ、ひとり帰宅した。
あぁ、足が冷たい。
ジーパンが雨吸っちゃって・・・。
あぁ、渚園の時もそうだったな。
なんだか、このままだと「ライブはいつも雨」のジンクスがついてしまいそうで嫌だ。
今年参加のB'zのLIVEでそれを返上してやる!

・・・でもB'zだしなぁ。
ここ数年B'zのLIVEは雨降りまくりだしなぁ。
私が参加予定なのは6月18日のエコパアリーナ公演。
・・・ん?6月?

梅雨じゃん