軽音。

昨日日記を書こうと思ったんだけどね。
睡魔に負けた(爆
なので、今日書く。


昨日は授業をすべてこなし、いざ帰宅・・・
せずに、軽音楽サークルの見学へ行った。
雨降ってたし(そんな理由かよ
部員はやっぱり多いね。
メタラー(死語?)も多そうだ。
見た目がサンボマスターっぽい人もいた。
1年は例年30数人入って、徐々に辞めていって、20人くらいが残るらしい。
あとね、練習してるところも見せてもらった。
どうやらacid manのコピバンさんだったみたい。
acid manは曲は知らないのです、名前しか知りません・・・。
とりあえず、あれだけデカイ音だして練習できるのは魅力的だなぁ、と。
「好きなバンドは?」ときかれたので「B'z、Aerosmith,Red Hot chili Peppers」の名を挙げたところ
「そりゃ、また、様々な」と言われました。
確かに。
ちなみに先輩方は、
(見学なんて)きいてねぇよ、リンキン(Linkin Park)はミクスチャーなのか、
インリンはなんなのか、などとおっしゃってました。
見学させてもらった後、帰宅することに。
あ、雨が止んでる。こりゃ、ありがたい。自転車通学だから。


帰り道、コンタクトの洗浄液などを購入。
あと、スーパーによったら、ダイエット・ペプシの安売りをしてたので3缶購入。
あーあ、買っちゃったよ。
しかも、店を出たら雨降ってるし


あ、ボトルキャップは、ルイージ&1upキノコルイージ&パイプ、ハンマーブロス[2]が出ました。