財布の紐が固いの。

今日、はじめてタワレコへ行った。
大手だけあって、品揃えも良いね。
50% offのCDもたくさんあったが、探すの面倒くさかったので止めた(爆
まぁ、パッと見たかんじでは、好みのものが無かったようだが。
CDショップは楽しいね。
いつの間にか発売されていたOzzyのBoxセット。ジャケがいい感じ。
あと、謎のAerosmithのBoxセット。
内容はToys In Attic、Rocks、Draw The Lineの初期の代表アルバム3枚。
価格は約2000円。
はて、ネットでもこの存在は聞いたことないぞ?
アルバム3枚で約2000円(1枚あたり約670円)は安いだろうが、
今月はCD買いすぎだし、それにRocksは持ってるので、買うのを止めた。
Beckのアルバムを試聴したり、欲しいCDを眺めたりして、満足して店を後にした。
何も買わずに(爆
あとね、bounceは読むの面倒くさかったから貰ってこなかった(爆