若さの痛い

↑「若さの至り」と書こうとしたのに、間違えて「若さの痛い」になちゃった。
ちょっと面白いから放置(笑


昨日B'zのLIVE-GYMでした。
大満足でした!
でもレポはまた今度にします。
書きたいことはたくさんあるんですけどね。


今回は、ライブ終了後のレポ(笑
友人と電車にのって地元の駅へ。そのあと友人宅でグッズを広げたり、しゃべったり。
のち、自転車で帰宅。時間は23:00前くらい。多分。
ご飯食べて、風呂入って寝るぞー!
この時点でおそらく24:00くらい。
あれ、友人(上記とは別人)からメール来た。
「明日6時に集合ね」
「(今日ライブだったから)朝起きれたらね(笑」と返信。すると、
「いや、6時に来い(笑 桃鉄大会やる」
無茶な(笑)
ネットをして、1:30頃就寝。友人宅に6時に到着するには5時起き。
起きれるのか?っていうか、そこまでする意味はあるのか?(笑
おやすみー。


翌朝。
寝坊した(爆
といっても、まだ5:40ですが(爆
自分でも驚くほどのスピードで支度を済ませ、家を6時前にでる。
朝っぱらから自転車こいでますよ。
桃鉄やるために友人の家へ向かってますよ。自分でもバカだと思います。
結果、6時15分頃友人宅到着。
そこで言われたのは
「(前の日ライブだったのに)本当にくるとは思わなかった(笑)でも君ならやりかねないとも思った
この日のメンバー、私を含め3人。


友人宅でしたこと。


その後、第五回もんじゃ大会(笑
そして、場所を我が家に移し、ファミコンジャンプファミコンジャンプ2をプレイ。
3人、つまらないと暴言(笑)
なぜか最後はドクターマリオ大会。
ウィルスではなく、カプセルで自滅(爆
ゲーム満喫し、友人は帰っていった。
せっかくの休みに何をしてるんだろう(笑)
友人のうち一人は、他県から帰郷してきてまで(笑
楽しいからいいや。