やっと買ってみた

今日からタイトルは、書いてるときのBGMにしてみる。
三日坊主にならないように頑張ってみます。


昨日ギターアンプを買いに行ってきました。
家での練習用!、と割り切って買おうと。
というわけで、安くて、練習に支障がない程度のやつを買おうと。
買い換える前提で購入です。
で、買ったのがこれ。

Aria Pro II AG-10
10Wです。
中古で3000円。
ちょっと使ってみたところ、ヘヴィーなサウンドを作るのはツライ模様です。
まぁ、練習用と割り切って買ったんだけども。
ハードなサウンドを出そうと試みても、なんだか柔らかい音になっちゃいます。
逆にソフトなサウンドが予想よりいいです。
ガリがあるのがやや気になりますけど。仕方あるまい。
レッチリのDosedとかThe Zepher Songとか弾いてると、なかなか気持ちいいです。