やっと買えました。

OCEAN

OCEAN

昨日やっと買えました。発売日に買わなかったのは久しぶりかな。
まだ数回しか聴いてませんが、簡単な感想を。


1st Beat OCEAN

正直第一印象は、「特別好きでもないし、特別嫌いでもない」
う〜〜ん。もちろん好きか嫌いか、の二択だったら迷わず「好き」なんですけどねぇ。
聴き込んでいくと印象が変わりそうな予感。


2nd Beat なりふりかまわず抱きしめて

まずド頭のギターリフ。ヘヴィ、なのは好きなんですが、
ハーモニスクが個人的には「そこにいくかー」見たいな音。
全体的には好みの曲っぽいです。


3rd Beat Dear my lovely pain

この曲が今のところ一番好きかな。
とりあえずギターソロの感想はZO353さん(id:ZO353)と同じ感じです(笑


じゃ、今からgigabeatに取り込んでみますー。
あと、まだ取り込んでなかったB'zのシングルも取り込んで見ましょうかねぇ。
でも、ただ単につっこんだのでは、B'zのAlbumが探しにくくなるので、
「B'z-Single」ってアーティスト名にして取り込んでみることにします。