給料日前に買い物しちゃった。


大学の部室へ行こう、と思い自転車で出掛けました。
地元の駅周辺の建物へ何気なく立ち寄ってみる。
なにやら写真展やってるらしい。
写真展の広告に知り合いが満面の笑みで写っていた気がするが、気のせいということにする。


その建物で、なんと偶然、CDセールやってまして。
品揃え豊富。
名作、駄作、ブー○まで、なんでもありました(笑
ひたすらCDを見てましたよ。欲しいCDもたくさんあったのに「う〜ん、もうちょっと安かったら買うけどなぁ・・・。」
とか言って、結局欲しかった色々なCDをスルーしました(笑
そんな中、結局買ったのはこの2枚。

GET A GRIP

GET A GRIP

そういえば持ってなかった(笑)680円なり。

Screamadelica

Screamadelica

の、サンプル盤。750円くらい。
特にPrimal Screamのファンでもないですが、何故サンプル盤買ったかというと、
通常盤のほうが高かったから(笑


本当はTHE DATSUNSとか欲しかったけどねん。
ちなみに、B'z関連の物もありまして、噂のRISKYの初回限定盤も売ってましたが、
7000円くらいしたので、買いませんでした(笑


あと、ついでにギターのシールドと弦を買いました。
あとギターの教本なぞ買ってみました。今まで我流だったし、学習しようかと。


で、買い物終わったら、雨が降りそうだったので大学へ行かずに帰りました(爆)


で、家に帰って、まず買ってきたシールドを試してみると・・・。
うーん、あんまり変わらん(爆
1弦の音が向上した気はする(笑)
そして、弦も張り替えました。
そしたら・・・、
好みの音から遠ざかりました(爆
無難なメーカーの買ったのにん。
2セット買おうか迷ったけど1セットにしておいてよかった。
しかも、太い弦買ったんですけど、これがまた弾き心地があまり良くなく・・。
なんだ、普通の太さのが好みだったのか、己よ(笑
明日あたりに買いに行こうっと(笑