明日から合宿です。

4泊5日で合宿です。
今日も、その合宿に向けて演奏の練習をしたぞ!
オイラが演奏する予定の曲はこんな感じ。


コンスピラシー・オヴ・ワン

コンスピラシー・オヴ・ワン

Want You Bad / Offspring
この曲はコピー済み。
演奏する曲の中で一番簡単。
と、いいつつアウトロ間違えそうになる。
なんでリフ3回で終わるんだろ。

ワン・バイ・ワン

ワン・バイ・ワン

ALL MY LIFE / FOO FIGHTERS


イントロが緊張する。9割覚えた。
でも弾いてると段々わかんなくなってくる。
演奏は滅茶苦茶緊張するけど、滅茶苦茶楽しい。

Surfing With the Alien

Surfing With the Alien

ALWAYS WITH ME ALWAY WITH YOU / Joe Satriani

今回の曲の中で、個人的な難題。
ところがどっこい、僕はリードギターではありません。
ひたすら苦手なアルペジオ
必死に練習中。5日で克服できるのかは謎。ごみん。

ダイヤモンド

ダイヤモンド

ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN

楽譜を買いに行っても売ってない。
耳コピの経験がなく、よく分からなかったので、とりあえずコーラスの練習をしてみた。
結果、今日の練習ではコード進行だけ覚えて、ごまかしごまかし、でした。
合宿先で先輩に教わります。
にしても、いい曲だ。



さて、そろそろ合宿の支度をしようと思います。
面倒くさいなー。
荷物軽くしよう。コインランドリーに頼ろう(爆