三代先までの恥

4泊5日の合宿から帰ってきました。
ここに書けないことがあまりに多すぎるので、さらりと、曲についてだけ書いておきます(笑

ワン・バイ・ワン

ワン・バイ・ワン

ALL MY LIFE / FOO FIGHTERS
僕が一番最初に演奏したのはこの曲。
練習ではAメロのバッキングに苦労したけど、本番では結構うまくいったのではないかと。
大盛りあがりっすよ。大好き。
あと、この曲のときビデオカメラ意識しすぎ、自分。


コンスピラシー・オヴ・ワン

コンスピラシー・オヴ・ワン

Want You Bad / Offspring
次はこれ。簡単で楽しい。
けど、途中で自分が出してる音が良くわからなくなってきちゃったよん。

Surfing With the Alien

Surfing With the Alien

Always With Me, Always With You / Joe Satriani
アルペジオが結構しんどい一曲。
練習でも、なかなかうまくいかず。
前日の夜中に練習して、なんとか本番いけるぞ!、となった曲。
だのに、その練習の後、この曲のときの衣装について話し合った結果、
レッチリのような衣装で演奏することが決定。
んで、本番は衣装に対する受けは良かったが、演奏ボロボロ(笑

ダイヤモンド

ダイヤモンド

ラフ・メイカー / BUMP OF CHICKEN

ノリノリで演奏。
この曲で憧れの先輩の横でギターを弾けたのが、とてもよい思い出です。



こんな感じですかね。よく考えてみたら、ライブ演奏初体験でしたよ。このときが。
この上なく楽しかった。
来年も行くぞ!