Pleasure II

ZO353(id:ZO353)さんのところで知りました。
他にタイトルないのかよ・・・(笑
さて、今回は何色なんでしょうね?(笑


収録曲はどうなるやら。前のベスト盤出してから、オリジナルアルバム5枚、となるわけだけども。
シングルは「ギリギリchop」以降はまんべんなく収録されて、
アルバム曲では、Raging RiverとかBrotherhoodとかが入ってくるでしょう、多分。
やはり再録や新曲が欲しいところ。
いっそのことライブアルバムにしてくれ(無茶苦茶


それと、ついでにDEVIL収録してくれ。
持ってないんだよ、FIFAのアルバム。
あとMaroon5の「This Love」のカヴァーも収録してくれ。
ダメか。ダメだろうな。