昨日の分。

昨日、妹に頼まれたCDを買いに行ったんだけども、どの店見ても売ってねぇよ!
今週発売のCDなのに無いぞ。
なんで、結局取り寄せてもらうことに。
結局自分が買い物を満喫して帰りました(爆

今日は大量に買えたのではないかと。
安かったのよ。

ヒーザン・ケミストリー

ヒーザン・ケミストリー

レンタル落ちで380円。安ッ。
誰かが僕をoasisファンにしようとしてるとすら思えてくる展開だなぁ(笑
Don't Believe The Truthといい(笑
ちょろっと聴いた感じでは、なかなか良作な感じ。
スルメ度は高そうかな。

強く儚い者たち

強く儚い者たち

シングル。カップリング目当てで。ジャケのセンスいいよなぁ。

KNOCKIN′“T”AROUND

KNOCKIN′“T”AROUND

そういや持ってなかった。
Takさんのヴォーカルもなかなか味があるのではないかと。

Wanna Go Home

Wanna Go Home

これも買ってなかった。
まだ聴いてないけど楽しみ。


これも買ってなかったヒットパレード(笑
元ネタが分かるのイミテイション・ゴールドと港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカくらいだなぁ。

20代はイケイケ! [DVD]

20代はイケイケ! [DVD]

宇多田さんのDVD。中古とはいえ安いなー、と思ったら定価でも1500円だったのか(笑)
ひたすら可愛く面白かったッス。
にしても、「20代はイケイケ!」ってそんな意味だったの!?(笑