とか、いいつつ


早速上に書いたやつのアップデートを済ませてみました。
なんだかフォト機能がパワーアップしました。なんだか、徐々に「携帯Music Player」から、
「携帯Music & Photo Player」に以降しつつあるなぁ。ほとんど使わないけど、フォト機能。
Ver.2では、何故かフォトは横向きでしか表示してくれなかったのですが、Ver.3では改善されて、縦でも見れるようになりました。
あとは、色々マイナーチェンジしてます。
Ver.2から、好きな画像を壁紙に出来るようになったので、早速B'zの新しいアー写にしました。
カッコええ。
てな感じで、結構満足。
でも、出来れば、「ブックマーク」機能なんだけど、曲単位じゃなくて、
アルバム単位でもブックマークを付けれるようにして欲しいなぁ。