衝動!

自動車学校の帰り、ふらり、と店によってCDコーナーへ。
そこに、デデーン!と衝動のポスターが!
ポスターを良く見ると、隅っこの値段表示が、1,020円と印刷されていて、手書きで1,050円に修正されてました(笑)*1
2006年、記念すべき一枚をどれにしようか、悩む。
そこで、ストロークスのポスター発見。発売日が元旦だったのね。
縁起がよいね。MTVで聴いた曲も良かったし、買ってみようかなー。
・・・が、しかし。その店に置いてない(笑)なんだよ、ポスター貼っておいて(笑)
あと、試聴した一青 窈のアルバムを買おうか、30分ほど悩んで買わず。
通常盤が2,625円と、ちょっと安かったんだけど。


そのまま、帰宅・・・、しようかと思ったけれども、一青 窈の「指切り」を聴きたくなったので、シングルを中古で買いに行く。


したらば、掘り出し物が、あること、あること。

ライヴ・ベック!

ライヴ・ベック!

Jeff Beck先生!なんと980円。安ッ。
・・・いや、数週間前に父さんがこれレンタルしたんで、音源はあるんですけどね(笑)

22-20s (CCCD)

22-20s (CCCD)

これも980円。安ッ・・・・・、と思ったら、お前CCCDかよ!
なんだよ、オイ。壊れるのが怖くて家のCDプレイヤーで再生できないじゃないか!
パソコンでmp3にすることだって、できな・・・あれ、普通に出来た・・・。


あ、曲はよさ気です。

& (通常盤)

& (通常盤)

シングルが中古でレンタル落ちでも高かったので、アルバムを買ってしまった(笑)
他の曲はよく知らないので、聴いていこうかなー、と思いまする。


★おまけ★

去年買ったのに、すっかり忘れられていたCD。

Balance

Balance

あの日いっぺんにたくさんCD買ったからさぁ・・(言い訳)

*1:本当の価格が\1,050