浪費日記。

サンタさんがまたやってきました。
何度もやってきました。



嘘です。数日分の浪費っぷりを。・・・って普段あんまりお金使わないからいいよね??

Odelay

Odelay

BECK。食わずぐらいだったが、結構楽しい。素敵。クセになりそう。

BLEACH (IMPORT)

BLEACH (IMPORT)

Nirvanaの1st。結局大体そろえちゃったな、Nirvana

Californication

Californication

昔レンタルしたけど、安かったので、買い直し。
改めて聴きなおしたけど、やっぱりよい。Scar Tissueのギターソロで泣きそうに。

Nine Lives

Nine Lives

美品なのに250円だったので購入。
これで3枚目だよ、Nine Lives(笑

Cross Road

Cross Road

BON JOVIのベスト盤・・・、の豪華盤っぽいやつ。
ベスト盤1枚、B面集1枚、LIVE DVD1枚、の3枚組みのやつ。中古で980円なり。
安ッ。


CDは非常にお安かった。

Audioslave - Out of Exile (Guitar Recorded Versions)

Audioslave - Out of Exile (Guitar Recorded Versions)

Amazonに注文しておいた(ら、テスト前日に届いちゃった)、Audioslaveのスコア。
張り切ってコピってます。ギターソロ、結局譜面あってもわけ分かりません。
そもそも機材が足りません。私、ワーミーなんて持ってません・・・(笑


ででん!買っちゃった。昨日広告見てたら、なんだかDSかPSPがむしょうに欲しくなっちゃって。
昨日お店へ行き、検証。結局何もかわず帰宅。
が、しかし、やっぱり欲しい。検討した結果、世間的にはDSらしいが、個人的にはDSでやりたいソフトが全く無かったため、(かといって、PSPに特にやりたいソフトがあったわけではないが)、PSPかなぁ、と。
ってなわけで、ホワイト・バリューパックを中古で購入(16800円だった)。
本当はピンクがよかったんだけどね、・・・、バリューパックじゃないと困るし。
で、いじってみたところ、こりゃ非常に面白い!ハードとしてな。
まず画面が想像以上にキレイ。イアホンが思ったほどちゃちくない。
一番良かったのが、パソコンとの接続が非常に楽。USBだけでOK(ギガパック、でないとUSBケーブルはついてこないが、一般的なやつに対応。gigabeatとか、デジカメとか結構幅広く使われてるタイプのやつでOK。焦って買わなくて良かった。うちに2本あった。)そんで、サイトから体験版のダウンロード、ってのもええね。
楽じゃ。画面が汚れそうで嫌なので、その内保護シール買うと思います。



・・・あ、あとね、なぜか前の所有者の情報、完全に消えてなかったんだけど。
名前くらい、消しておこうよ。・・・しかもセーブデータ残ってるし。
あえて両方、そのままにしておいたけど(爆

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

久々にゲームを新品で買った。
最近周りの友人はみな、ディスティニー(PS2のな)をプレイ中なので、波に乗って(ぇ)。
その友人たちはみな、いきなりハードでプレイしてるので、テイルズ初心者のオイラもあえてハードで挑みました。
・・・・最初のボス戦で挫折しました。・・・素直にノーマルでやるよ・・・。
現時点の感想。「あッ、蘭ねえちゃんが喋ってる!」



よく考えたら、B'zがDVD出すじゃんね。買うけど。お年玉貰えないのに。
これから飲み会シーズン到来なのに(爆