宴会さ。

金曜まで授業だと思っていたが、昨日になって教官が金曜が休み、とか言い出す。
突然、今日から冬休みだということが昨日判明。ぎゃふん。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

買ったぜい。まだ見てないよ。明日見る予定。
3枚組み。ガッツり見るかね。

FILM RISKY [VHS]

FILM RISKY [VHS]

そういやこれも買ったんだった。280円なり。
見てるこっちが恥ずかしくなることが見る前から分かっているのだが(笑


忘年会の計画を練ってみた。
いったい何回やるんだろう、忘年会(爆
(まぁ、バイト先の忘年会は都合があわなかったんで断念したんだけど。
新年会は誘ってください。)
で、広告を眺めたり。これとかどうよ。
道頓堀
http://www.dohtonbori.co.jp/menu.html?p=6
寒いし、こうゆうのでいいんじゃね??
2名から、ってコースもあるし。お手ごろだし。2000円程度で足る。
普通コースだと4〜5名から、だしね。
あったかい、安い、呑み放題、時間は2時間、と少人数の会にはぴったりですな。
ちなみに2日前までに要予約(そりゃそうだ)。