大晦日ですね。


掃除がいっこうに終わりません。
まぁ、自分が悪いんだけど。
やたらとギターの練習してるしな、オレ。
B’zのWILD LIFEと、もう一度キスしたかった、と松本さんの恋唄をコピーし始めたし。
なぜ、WILD LIFE・・・。しかもムズい。っていうか、家にワウないし(爆。
もう一度〜、はギターソロまではコピった。
恋唄は、すっげー、楽しい。
いい感じに音も作れたのだ。ほぼ完コピ。
どこがムズいって、最初のアルペジオが一番難しい(笑
なによりギターインストの曲だからな、ギターが映えないわけがない(笑


掃除のスピードあげるため、今からこれ見ながら掃除します。

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B’zのDVDの中じゃ、かなり好きなほうだね、これ。
哀しき恋人達も収録されてるのが素敵!
ちなみに昨日あたりのお掃除のBGMはこれ。
TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS

Magic Music

Magic Music

カエラちゃん。
なぜか急に聴きたくなって購入。
よい!今更。1年以上前からサークルで先輩がコピバンやってるのに、
去年サークルの合宿でリルラリルハあった(自分の演奏曲ではなかったが)のに。
で、amazon見たら、3rdアルバムでるんじゃん。買うな、こりゃ。

カエラちゃんと一緒にこれも購入。

ピエロ

ピエロ

B’zのとちがって、イントロのギターの「とぅるるる〜ッ、た〜らららら〜」がなくてガッカリ。
アレがいいのに。
ぼくはくま

ぼくはくま

「ゼンセはきっとチョコレート」
すげーセンス。普通に尊敬。



・・・掃除しよっと。