それでもヤツら笑いあう


バイト先のお姉さんの送別会出欠のメールが唐突に届いた。
いや、唐突でもないか。
辞めるとはハッキリと聞いちゃいないが、なんとなくそんな感じはしてた。
そりゃ自分なんかに面と向かってそんな話をするのも変な話だが。
何度やっても人との別れは慣れないものだ。
まぁ、出会いにも慣れないけど。
ただ、自分が送別会を欠席したとしても、
当たり前にその人の人生は進むんだな、
ってのはちょっと寂しい気がしないでもない。
無論、自分にそんな影響力があるはずもないけど。
ただ、自分が席することを残念がってくれたら、ちょっと嬉しいな、という
愚かな発想です。



風邪、ひきました。ほとんど治ったけど。39.6℃まで上がったぜ。
気をつけて。
でも、明日からテストです。