マラソン

明日は走るぜ!
そのためにgigabeatに取り込んだのは、レイジとインキュバス
アルバム3枚も取り込んだが、そんな長時間走れないけど(爆


今日は久々に大学へ。
用事は、バンドのスコア配布、実験の再レポート提出、
後期試験結果の確認(というか、追試かどうかの確認)


大学に到着したところ、偶然友人に遭遇。
自分で掲示板を確認する前に、試験はすべてパスしていたと報告を受ける。
友人と談笑をし、別れてから実験の再レポートを書き始めた。*1
バンドのスコアを部室に置いて、その旨をメールで報告。
実験の再レポートを提出し、自転車こいで帰宅。
おっと、ジャンプを買うのを忘れちゃいけない。
・・・忘れてもよかったな(←読んだ感想)



晩御飯食べたら、バンドの曲のコピー開始!
新曲!
・・・、どっちのパートコピればいいんだ、オレ。
まぁ、いいや。両方コピってしまえ。
リードギターはやらせてもらえない気もするけど。
とりあえず練習じゃ!
ピッキング・ハーモニスクがキライだとか、そんな事は言ってられない。
これライブでミスったらかなりかっこ悪い。
えい!練習じゃぁ!
とりあえずリードギターの全般コピり終わった。
・・・何故先にそっちをコピったんだ、オレ。
リズムギター担当なのに、オイラ。

*1:家で書けよ