休み。

久々に休み気分満喫なのだ。
昨日はPSPのゲームソフトが欲しくなっておでかけ!
占いでは、欲しかったものが手に入りそう!って書いてあったしね。
ディスガイアを購入しそうになるが、
投げ出してしまいそうな気がしなくもなかったため断念。
数件めぐる。
途中、うっかりメサ・ブギーのプリアンプが欲しくなってしまった(中古でほぼ4万円のV-TWIM)
ただ、冷静になったら必要性が疑問、だったので却下。
その店では、数ヶ月前にかったのに未だプレイ時間が15時間に満たないテイルズ・オブ・エターニアの攻略本。
PSP本体よりも攻略本のほうが重い。
CDも安かったので、うっかり(爆)購入。

Evil Empire

Evil Empire

Battle of Los Angeles

Battle of Los Angeles

再結成が決まったレイジ。
2ndのPeople of the sunがステキ。ティロティロリロ♪
しっかし!PSPのゲーム、欲しいのないし!EXITとか欲しかったのにない。
よく分かんないけど、PSのゲーム買っちゃったよ。これは、前作、前々作のほうが面白い。

結局欲しいもの買えなかったじゃん!
占いアテにならなかったな。
帰りにコンビニに寄る。
・・・ジャンプのはや売りもやってないんだよなぁ、ここ。
・・・ん?在庫処分のためなのか、琥珀エビス1缶 130円。
占いが言ってたのはオマエか!
3缶購入。


帰宅後、1ヶ月ぶりくらいにエターニアやるも、すぐ飽きた(爆
PSPで動画を見る!に挑戦してみる。
・・・、え、何これ!面白ッ!
今までPSPの機能の半分もつかってなかったのか!オレは!


PSPの活用方法が見つかり、子どものようにはしゃいでます。
ただ、ますますゲーム機としては使わなくなったな。