ねぇダーリン

DIRTY KARAT(初回)(DVD付)

DIRTY KARAT(初回)(DVD付)

このアルバムは一撃必殺のメロディがない代わりに、
頭がメロディを覚え始めたあたりから面白くなる曲が多い。



FUJI ROCKアーティスト発表第一弾。
・・・今年もきっとFUJI ROCK行かないな・・・。
そもそも、学校だしな、その期間。
サマソニですら前期試験期間前後だもんな。
そもそも、フェスは体がしんどいから(爆)、
よほど魅力的なメンツじゃなきゃいかないな。
前までは、Audioslave来たらいいな、と期待してたんだけど、
脱退しちゃったしな、クリスさん。
心を揺り動かすバンドを並べてみる。


Aerosmith
フェスのカラーと全然違うので、いかがなものか、と自分でも思う。
ありえないし、やっぱり何か嫌だ(爆
エアロは見たいけど。


・The Music
うってかわって、ありえそうな人。・・・でもないか。
最近何してるんでしょ?
地味に好きなので、見たいね。


木村カエラ
邦楽では一番ありえそうか。
普通に見たい。


Cocco
フェス向きではないと思うけど。
ただ、客層的にはかなり受けそうだと思うのだが、
どうだろう。


・Guns N' Roses
単に書いてみたかっただけ。



・・・、やっぱり今年も行かないだろうな、サマソニ
フェス今年もひとつも行かないんだろうな。


・・・いや、でもあれよ。


ウドーさんがまた何か妙に凄い人呼ぶ、っていうなら考えるよ?(笑
今思うと、普通に見たかったな、Charとか、KISSとか。
ジェフ・ベック大先生とか。
期待しないで期待してるよ(笑