目がとっても変

昼過ぎに起床。優雅すぎる生活。
起きても、これといってしなければならないことはない。
そんな状態に早くも飽きた。
といった状態だったので、ギターとゲームに一日を費やす。
ライブを終えて自分なりの反省点が多々あったこともあり、
それを踏まえ練習に励む。
また、なぜかスコアがあったので、相川七瀬の恋心なぞコピってみた。
懐かしい。懐かしすぎて思い出せないのでCDを引っ張り出す。
今年の合宿にこの曲持っていこうか。どうしようか。



そして夜はまったりビールの飲む。
SlipknotのJoeyのドラミングの映像をみて爆笑。
巧すぎるし、早すぎるぜ、この人。
爆音で音楽を聴きながら飲むような機会をもうけたいなぁ。
とりあえず今日はイアホンから繰り出されるZAZEN BOYSに聴き入る。