有給をここで使う勇気。


休みは終了。当分長期の休暇はない。
夏休みまでオアズケ。
きっと夏休みも忙しいんだけどさ。


朝一から授業。
去年に比べれば、ずいぶん真面目に講義を受けてる。
ノートとってるし(爆
月曜日は講義を2個しかとってないから、真面目に聞かないと
「今日何しにきたんだ、オレ」となってしまうため、やる気も多少でる。


午後から夕方までは、久々のバイト。
一ヶ月ぶりくらいにバイトをした気分。
仕事は結構進んだが、まだまだ立ちはだかっている(爆



夕方帰宅。気が向いたので夕食など作ってみる。
我が家は恐ろしいほど調味料がそろってないな。
一人暮らしの大学生のほうが充実してるぜ。
冷蔵庫も、使いかけの野菜をダメにしちゃって!
残り半分にのこった大根とかニンジンとか、そのままラップにくるんでほうっておくからダメになっちゃうんでしょ!
タッパーにいれて使いやすい状態にしておけば使いやすくなるし、
無駄に野菜を腐らすことも減るだろうに。
・・・なんてことを思った。
ガラにもなく。今度100均でタッパー買うべ。



夕食後、バンド会議のため先輩の家へ。
原付の有り難味が身に染みる。
前回のライブの反省では、
録画したDVDも鑑賞
それぞれ個人の課題も山済み。
特にオレ。
こりゃ練習しかないので、ひたすら腕を磨く。
ここままじゃイカン。
とりあえず、音抜けが随分良くなったけど、
音のカラー的に改良の余地あり。
あと、コーラスにも挑戦する可能性もあり。
ジョン・フルシャンテを目指すよ(笑
ただ、自分の歌声嫌いなんだよなぁ(笑
 新曲も決定したので、次回のライブに向けて練習をしていくことに。
今年一年は欲張って生きていくぜぇ!


明日はこれのフラゲ日。

永遠の翼

永遠の翼

でも明日は買う暇ないかなぁ。
むむ・・・。