起動しません。

久々にノートPC起動。
普段はデスクトップを使用。学校でしか使ってません、ノートPC。
なのになぜノートPC使ってるかっていうと、
デスクトップが起動しないから。
いやぁ、冗談じゃないよ!
OSが起動しません。おそらくハードディスクが原因です。
勘弁してください。
大学の実験レポート、全部デスクトップで書いてるんですけど・・・。
雛形とかも全部その中よ!?
gigabeatPSPも全部デスクトップで扱ってたのよ!?
勘弁してください・・・。
PSPは別にいいけど、gigabeatが・・・。
ソフトインストールしてなおかつバージョン・アップまでしなきゃならないのかよ!
面倒くせぇ!
まだgigabeatに取り込んでないCDあるのになぁ・・・。
今週B'zのシングル発売なのになぁ・・・。
来週実験レポート提出なのになぁ・・・。
・・・。



本日は昨日よりゃ有意義な生活。
・部屋の小掃除。
・レポート1つ完成。
ワイルドアームズ
まぁ、今日も家から一歩もでなかったけど(爆


さぁ、明日から当分休める日はないぜ!
やるぜぇ!