ギタリスト日記。

久しぶりの休み。
計画通り、コーラスを買いに出かけるぞ!
結局、エレハモのSmall CloneとMaxonのCS-550しか試奏。
ここんとこ、アルペジオを弾く曲をやってなかったものだから、
自分でも驚くほどアルペジオ下手になってたわ・・・。
あわわ。


で、買っちゃいました。

Char監修。で有名。たしかにそんな感じ、かも。
今までかったコンパクトの中ではぶっちぎりで一番高い(笑
結構音は作りやすい。
わりかし簡単にいい音出せると思う。
あとは使いこなせるように腕を鍛えるだけだわね。
長いこと使っていくこと間違いなし、のエフェクター
高いしね(爆


これも買っちゃった。
[rakuten:shamita:10000466:detail]
はりきってコピー開始。
とりあえずFunny Bunny、Ride on shooting starを練習中。
ストレンジカメレオンとかやりたいなぁ。
しばらくピロウズのコピーに没頭いたします。