大嫌いな世界を見下ろしながら

で、足元がこうなりました。

ようやくギタリストっぽくなった。みたいだ。
JackhammerはODモードでクランチにするとけっこういい音が出ることに気づいたので、
そんな使い方もしていく予定。
当面、エフェクターは変動しない。・・・予定。
使わなくなったエフェクターも部屋においたまま、ってのが自分の貧乏性の表れだな。
メタゾネはともかく、GT-6は可能性を秘めてるだけに困るなぁ・・・。
部屋は狭くなるしぃ、でも売るのもなぁ・・・。


今日はバイトのあとはピロウズをコピる。
Funny Bunny練習中。
今年のサークルの合宿にFunny BunyyかRide On Shooting Star持っていくべ。
あ、でもストレンジカメレオンもやりたいな。
むしろピロウズのコピバンやりてぇ。
予想以上にピロウズリードギターは楽しい。
フレーズがうまい。
歌を邪魔しない、でもすごい印象に残る、そんな感じ。