ひっぱりだして。

久々にB’zを聴いてみたら、
松本さんのギターの音の良さを再確認。
こんなに音歪んでたっけ?
自分ももっとギターの音を歪ませてもいいのかな?なんて思ってしまった(笑
結果、Takさんを真似て音を作ろうと試みたらかなり歪んでしまった(笑
今度のバンドの練習で文句言われたら戻す(笑


あと、ここ最近バイトが恐ろしい。
何が恐ろしい、って、仕事の量を見るのが。
終わるか、これ。
6月を乗り切れるのか、オレ。
新しい人入ってこねぇかなぁ・・・。
・・・って、新しい人に誰が教えるんだよ。
・・・なんとか、するさ。
まぁ、仕事自体は好きなんでいいんですけどね。
ただ、仕事が好きでも、無事仕事が時間内に終わるかどうかは別次元の話(笑
そんなバイト先の皆様と謎の呑み会実施予定。