明日くたばるかもしれない


エフェクターTD-1の真空管を交換してみた。
想像以上に簡単。
誇張なしに3分で終了。
家の小さいアンプで鳴らした感じでは、そこまで大きな変化はない。
若干、好みの音になった・・・気がしないでもない、といった程度。
明日バンド練にて試してみます。



そろそろ大学のレポート&テストラッシュが始まります。
うっかり、バイトたくさんしちゃうけどね☆
休みたくたって休めねぇよ!(爆
・・・、たぶん休めても休まないけど。
いいんです、一ヶ月の辛抱です。ええ。
とりあえず一番締め切りが近い実験レポートから始めることにするよ・・・。
作業中に聴くCDをチョイス!

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

& (通常盤)

& (通常盤)

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

珍しく女性ヴォーカルばっかり。
CD4枚分で書きあげられるほど、楽なレポートじゃないけど。
今のところ、他レポート2本(数学と教養)あり。
早くこっちやりたい。
数学のレポートのほうがやりたいです。
電気回路なんかより、数学の勉強したいです(爆
教養のレポの題材を、鋼練とセーラームーンで悩んでる。
ハガレンのならば、漫画版とアニメ版どっちにしようか。*1
あぁ、早く書きたい。
締め切りまで一ヶ月以上あるため、目先のものから片付ける。
実験レポート!
忙しいのう。


そのくせ、最近DVDばっか見てるけどな。

普通にDVD欲しい。
あたたかくてやさしい作品たちがつまってます。

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]

1話から原作と色々違うやん。
おまけが無駄で素敵。

*1:ストーリーもキャラも全然違うため。