ライブ終わっちまいました。

非常に悔いだらけのライブになっちまいました。
今でも深い後悔でございます。
はぁ・・・・。


演奏のミスも大きかったけど、
それ以上に音がねぇ。
これは致命的。
至急、改善いたします。


ってことで、今度は練習室で音作り開始!
アンプかえるかも。
ペダルも要変更だな。

現在: Gt→DT-10(チューナー)→TD-1(ディストーション)→JH-1(ディストーション)→CS-550(コーラス)→アンプ

アンプはクリーン。JH-1はクランチ用、深く歪ませた音はTD-1。
ただ、TD-1がじゃじゃ馬すぎて使いこなせないので、
いったん2軍落ちさせます。今のところ予定では、・・

今後:Gt→DT-10(チューナー)→BOSS-BD(ディストーション)→JH-1(ディストーション)→CS-550(コーラス)

さらば、TD-1。真空管つんでりゃいい、ってもんでもないね。ぷっぷくぷー。
ってか、いまさら買うのか、BD。
いいけど、安いし。
メインの歪みは素直にJH-1で作ることにします。
これなら、結構いい音出るからね・・・。
うん、そうするよ・・・。
明日あたり、BD買おうかな。
今pillowsのコピバンを組もうと思ってるので(思ってるだけで、誰も誘ってない。ってか、誘う人も決めてない)、
買って損はない。・・というか、pillowsならないと困る。


次のライブは当分先。
明日締め切りの実験レポ提出して、テストを乗り切れば、夏休み!
夏休み中に基礎体力つけて(サークルの合宿もあるし)、pillowsのコピバンも組んで、
ギタリストとして成長したいですねぇ。


夏休みにギター買うと決めたが、ほしいのがない。
正確に言えば、欲しかったのが売れちゃった。
え〜ん。
どーしよ。
もしかしたら、ネットでTAKモデルを買うという手段に出るかも(爆
いずれにせよ、レスポールです。
えぇ、レスポールを貫きます。