もうすぐ夏休み。

今日のBGMはこれ。

ダウン・オン・ジ・アップサイド

ダウン・オン・ジ・アップサイド

Soundgardenが好き、っていうよりは、クリス・コーネルが好きなんだけど。
ええ声してるの。
オーディオスレイヴ脱退が残念でならん。


ギターの練習をしたくて非常にむずむずしております。
テスト終わるまでオアズケ。えぇ〜ん。
テスト終わったら、エフェクターとギター買うもんね!
BOSSのBD-2とダンエレのDC59。
BD-2はいつでもすぐかえるからいいとして、ダンエレがね。
いっつも行ってる店じゃ扱ってないし。
一応試奏したいじゃん?



今年のサークルの合宿はダンエレのDC59で挑む予定。
まだ買ってないけど。
エフェクターは歪みばっかり増えてしゃあないのう。
未だにワウも持ってないし、ディレイすら持ってないけどな(爆
空間形あんまり使わないんだよ、ハードロックは(笑