兄メカ。


順調にテストをこなしてきたので、本日はひとまず休息。
バイトも丁度休みなんで。
あとは月曜でテスト終了!


ひとやすみ、ってことでアニメ鑑賞。
ここ数年連ドラを見続けたことなんてないし、
そもそもテレビ自体だいぶ見なくなった。
だけど、ここ最近アニメは結構見てる。
なんでかしら。大学の講義の影響?
多分・・・というか、間違いなくそうだ。
なんかね、癒されるね、アニメ見てると。
癒されるのを目的で見てるわけじゃないけど。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

映画もほとんど見ない。映画館は1年に数回行くかどうか。
テレビでもあんまり見ない。
だけど、この作品は結局最後まで見ちゃった。
テレビで放送してる映画作品を最後まで見たのって久しぶり(笑
非常に栄養価の高い作品だったと思いまする。


以下の作品をTSUTAYAでレンタル。

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]

原作とあちこち話が違うので、
時間を空けて見ると、自分の頭ン中で話がごっちゃになって大変なことに。
あわわ。

結構前にテレビで放送して際、クライマックスあたりを見た記憶が(爆
半分ネタバレ状態ですが、今度見ることにします(笑

あいかわらずおジャ魔女どれみ
とりあえず#シリーズから開拓中。
毎回近所のTSUTAYAおジャ魔女どれみ(パート1)のDVD、vol.1がレンタル中でないんですけど・・・。
第1話、未だに見れず(笑



夏休みのアニメ再放送、今年はなにをやるんでしょうか?
ちょっぴり楽しみ。