物欲。

Tiny TerrorっていうORANGEのヘッドアンプが気になってます。
ヘッドアンプだけど5万円くらい。安ッ!
サイズも小さいけども。試奏したいが、こわい。
だって、いい音だされたら買っちゃうじゃん。
ヘッドアンプなんか買っても家じゃ使えない、使わない。
ワット数が15Wor7Wらしいので、ライブに耐えられるのかも若干疑問。
分かってるのに、何故?



ここ最近ギターのモチベーション高し。
合宿があるからかしら??
先日曲が決まったので、コピらないと。
可能な限りスコアを探すかなぁ(爆
弾くことよりも、耳コピが大変な曲が揃っちゃった。
まいったべ。
ギターもダンエレちゃんで参戦するつもりなので、音作り(の練習)もしないきゃいけないのさ。
まぁ、大変。
ただ、いい曲が揃ったのでね。
気合いれてコピる。
旅行にもギター持ってくもんね!(爆


あ、私信ですが、BOSSのTurbo OD貸していただけるとうれしいです(笑