愛は地球を救う。

土曜日。
午前5時過ぎに起床。
ギターの練習。相川七瀬のSweet Emotionの復習。
・・・、地味に覚えにくい。
午前9時、大学にて。
サークルの合宿の班の練習、開始。
Sweet Emotionは、結構よかった。
オイラが間違えまくったのを除けば。
練習します・・・、記憶が定着してねぇなぁ・・。
あれよあれよ、という間に4時間経過。
練習後、みんなでお昼ご飯。
ご飯食べたら眠くなってしまった・・・。
お昼ごはんを食べた後、帰宅。
途中寄り道もしたため、午後4時ごろ帰宅。
猛烈な睡魔に襲われる。
少し寝よう・・・。
午後8時半に起床(爆
寝すぎた。
晩御飯を食べた後も睡魔に襲われる。
ウトウトしながらラスト・サムライ
午後11:30。・・・あ、今日中にツタヤ行ってDVD返さなきゃ!
原付でひとっ走り。
眠いので、すぐ帰宅。
就寝。・・・午後ほとんど寝てただけじゃねぇか。

日曜日。
午前7時に目が覚めるが、二度寝
結果、午前11時半に起床。
寝すぎ。
脳みそがうまく働かないまま、午後1時を迎える。
これはイカン!と着替えて、昼飯を食べに行く。
そして、その後買い物へ・・・・、
行ったが、強烈な睡魔に襲われたので、服屋を断念して帰宅。
昼寝。
午後6時、起床。今日何もしてねぇじゃん・・・。
とりあえず、合宿の曲の耳コピ開始。
横浜銀蠅のつっぱりHigh Schoolロックン・ロール。
ナイス・チョイス!
ただ、ムズい。
パワー・コードなど、皆無。
面倒くさい。
結局根気。
・・・なんとか、サビとソロの前後以外は大体コピったよ・・・。
金曜に間に合うのか。

イレギュラーハンターX - PSP

イレギュラーハンターX - PSP

今日、睡魔に襲われながら購入。
いまさらロックマン・ブーム。