春休みは2日間で終わりました。

・絶賛宇多田ヒカルブーム中。

最近わりと聴いてる。
一時期、PCで本気で作業するときのBGMだった。


・久々に聴いたラルク
アルバム「real」を聴いて「カッコえぇ!」と思い、
ちょっとコピる。
・・・って、ことを2年に1度くらいの頻度でやってる気がする。

・慣れないこともここ最近やりました。

・送別会の幹事
選んだ店が、いい店だったことに尽きるな。
値段のわりにはクオリティの高い店だった。
デートにも最適。
・・・まぁ、男8人くらいで行きましたが。

・カラオケ
普段年に1,2回しか行かないのに、先月だけで2回行った。
しばらく、民生ばっかり歌うことにしよう。
・・・まぁ、行かないけど。

・春休みの1日で、やっとこさ見ました。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

完全収録!を謳うだけありますな。
20周年に相応しい出来。
バリー、うめぇ!

・休みのもう1日は、

バイトで潰しました。悔いはない。
寧ろ、バイト行ってよかった。
もうしばらく、朝からバイト行きたい。
明日も行きたい!

・そのうち、横浜へ行く予定。

そのうちっていうか、1ヶ月以上先だけど。
どっか観光する場所あるんですかねぇ?
酒絡みがいい(笑


・こんな感じで、
あいかわらずな感じで生活してます。